あおのラララ♪ライフ

暮らしを楽しむブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の旬の食材で簡単献立

こんにちは。あおです 残暑お見舞い申し上げます。 まだ暑さがしぶとく残っていますが、朝晩の空気は、もう秋モードですね。 このタイトルの記事、今月もまた月末になってしまいました スーパーに行ったら、ピーマンがお買い得だったので、昨日は、私の好き…

新型コロナウイルス感染のまとめと感染後のワクチン接種について

こんにちは。あおです 7月末、息子が新型コロナウイルス感染で自宅療養となり、結局、その後家族全員が感染する事態となってしまいました。 幸い、皆軽症で済み、今は元気になり、もとの生活に戻ることができました。 皆様にはご心配いただき本当に感謝して…

新型コロナウイルス感染で自宅療養中(家族感染)

こんにちは。あおです 息子がコロナウイルスに感染したことで、皆様にご心配いただき、本当にありがとうございました。 スター☆やブックマーク、温かいコメント、とても嬉しかったです。 前回の投稿の後、私がコロナに感染してしまい、しばらくダウンしてお…

新型コロナウイルス感染で自宅療養中(20代息子)

こんにちは。あおです 息子(20代)が、新型コロナウイルスに感染して自宅療養中です。 新型コロナウイルスの感染が急速に拡大していることを受け、東京、沖縄に加えて、8月2日から埼玉、千葉、神奈川、大阪にも緊急事態宣言が出されました。 私は埼玉県在住…