あおのラララ♪ライフ

暮らしを楽しむブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

母の3回目ワクチン接種と濃厚接触者になった息子

こんにちは。あおです ご訪問いただきありがとうございます。 オミクロン株の感染拡大でまん延防止措置の適用が34都道府県に拡大され、さらに増える可能性があるとのこと。 またもや行動制限ですね。 我が家は昨年8月に家族全員コロナに感染しています。 息…

ストリートアートの街ウッチinポーランド

こんにちは。あおです ご訪問いただきありがとうございます。 オミクロン株が世界各地に広がり、なかなか終わりが見えないコロナ禍。 今は海外旅行などとんでもない状況ですが、いつの日か皆さんの海外旅行の候補地としてポーランドが仲間入りしているといい…

私のお気に入り福袋2022年備忘録(カルディ・ルピシア・無印)

こんにちは。あおです ご訪問いただきありがとうございます。 あっという間にお正月も過ぎ平常通りの日々をお過ごしのことと思います。 ところで、皆さんは福袋購入されましたか? 年始の初売りのお楽しみといえば福袋。 少し前まではお正月にデパートに並ん…

2022年スタート!

あけましておめでとうございます 昨年5月にこのブログを開設し約8ヶ月経ちました。 パソコンが苦手な私にとってブログは大きなチャレンジでした。 始めたばかりのころはブックマークの意味もわからず、せっかくいただいたコメントに気付かなかったり、返信の…