あおのラララ♪ライフ

50代主婦の暮らしを楽しむブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤(亀戸天神)とつつじ(根津神社)をはしごする!

こんにちは!あおです。 ご訪問いただきありがとうございます。 先週、お友達のみどりさんと、亀戸天神の藤と根津神社のつつじをセットで楽しんできました。 私は、母がデイサービスに行くのを見送ってすぐ出発し、途中で待ち合わせをして亀戸天神へ向かいま…

インバウンドで賑わう渋谷!「渋谷スカイ」

こんにちは!あおです。 先週「渋谷スカイ」に行ってまいりました。 渋谷スクランブルスクエアの屋上展望台です。 なぜ「渋谷スカイ」かというと… 行きつけの美容室の美容師マリエさんにおすすめされたから。 前回美容室に行った時、カットをしながら、「渋…

世界遺産「クラクフの歴史地区」ポーランドの古都

こんにちは。あおです ご訪問いただきありがとうございます。 これまでポーランドの世界遺産について何度か記事にしてきましたが「クラクフの歴史地区」をまだ取り上げていませんでした。 ワルシャワがポーランドの東京ならば、クラクフはポーランドの京都。…

マスクを外してちょっとイメチェン

こんにちは、あおです ご訪問いただきありがとうございます。 3週間ぶりぐらいの投稿です そう言えば、マスク着用が「個人の判断」となってからも3週間経ちました。 でも、まだまだマスクを外している人は少数派。 私は気になるほどの花粉症もないので、マス…