あおのラララ♪ライフ

暮らしを楽しむブログ

お久しぶりです!

こんにちは😃あおです。

ブログをお休みして4か月も経ってしまいました。

もう忘れられてしまったかも…😅

 

年が明けて2023年。

気持ちも新たにブログを再開したいと思います。

 

お休み期間中、悲しい事がありました。


義母が昨年9月に91歳で永眠いたしました。

 

義母は大腿骨骨折で昨年5月に入院しました。

3か月経った頃、院内感染により新型コロナに感染。

その後回復した様子だったのですが、結局、尿路感染症による敗血症で亡くなりました。

 

コロナ禍で、最後まで本当にさびしい思いをさせてしまいました。

 

私のブログに訪れてくださり義母のことを心配して下さった方、そして温かいコメントを下さった方、本当にありがとうございました。

 

まだなお、新型コロナウイルスは猛威を奮っておりますが、今年こそは、収束の兆しが見られるといいですね。

そして人々が心から笑顔になれる日が戻ってきますように。

 

今後も私のブログは、のんびりマイペースになると思いますが…😅

楽しみながら続けていきたいと思います。

よろしければまた覗きに来てくださいね。


どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

*ポチッとしていただけると嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村